フィリピン移住したら人生変わった英会話コーチたくとの時短英会話ブログ

英語劣等生だった僕でも、20代にて、海外留学なし、日本にいながら独学で英会話を習得。それ以降は海外の大学へ留学→フィリピンセブ島移住→海外起業→国際結婚の夢を次々と達成。そんな僕がやっていた、あまり大きな声では言えない英会話学習法を暴露してます。

【公式LINE読者100人突破記念!】英会話完全攻略講座&豪華7大特典無料プレゼントキャンペーン

 

※動画講座はスマホ・PCで視聴が可能です。
※配信が不要な場合、簡単に解除できます。

 

 

 

改めましてこんにちは、
英会話コーチのたくとです。

 

 


僕はいま27歳でフィリピンのセブ島に住んでいます。

 

 


元々は英語が超苦手な英語劣等生でしたが
日本にいながら独学で英語学習を始めて、

 

 

 

国公立大学広島大学を4年で卒業
・フィリピンの東大U.P.Diliman大学留学
・大学時代に世界20カ国一人旅経験

 

 

・HISベトナム支店で海外就労経験
カンボジアの小学校で英語指導ボランティア
・インドで貧困層支援のNGO活動

 

 

ラオスで象使い免許を取得
・フィリピンの小学校に吉本芸人招待
・1ヶ月で8カ国を一人旅

 

 

・フィリピン渡航回数30回以上
・フィリピン滞在歴5年以上
セブ島語学留学2ヶ月経験

 

 

・フィリピン人女性と国際結婚
・100人以上に英語個別オンライン指導
・フィリピン人50人を雇用する起業経験

 

 

・23歳でフィリピンのセブ島に移住
セブ島に土地とマイホーム所有
・海外でハーフの赤ちゃん子育て中

・・・

 

 

 

などの英語を活かした夢や目標を
少しずつですが叶えてきました。

 

 

 

英語習得までは紆余曲折ありましたが
今回、僕が独学で、日本にいながら
英語がスラスラ話せるようになった
具体的手順を解説した動画講座を公開することにしました。

 

 

 

お渡しする動画講座は完全無料で
お手持ちのスマホやPCで視聴できますが
情報の出し惜しみは一切していません。

 

 

 

・5年以上、100人以上への指導経験
・総額500万円以上の自己投資
・5年以上のリアル海外生活をもとに

 

 


僕の全てを初心者向けに話してます。

 

 

 

英会話学習に必要な情報と
具体的な学習方針の理解は
この動画講座だけで十分です。

 

 

 

【10秒】で終わるLINEアンケート
に答えるだけでもらえます。
もちろん完全無料です。

 

 

 

 

※動画講座はスマホ・PCで視聴が可能です。
※配信が不要な場合、簡単に解除できます。

 

 

 

また、そんな僕の自己紹介を
簡単にまとめた漫画がこちらです。
プロのデザイナーさんに作ってもらいました。

 

 

30秒でみれるので
読んでくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

と、こんな感じで
楽しく英語ライフを送っています

 

 

 

英会話マスターした先の未来

 

 

 

英語学習において僕が一貫して
守り続けてきたルールがあります。

 

 

 

それが、「選択」と「集中」です。

 

 

 

今の時代、
使える情報はどこにでも転がっています。
必須単語、文法、フレーズ、学習法など
ネットで調べれば無料で手に入ります。

 

 

 

実際、英語が話せるようになるために必要な
単語、文法、発音、思考法などの知識は
僕のYouTubeチャンネルで公開しています
(これからも無料で公開し続けます)

 

 

 

大切なのはその中でも正しい情報を選択し
戦略を立て結果を出すまで継続すること。
(正直ここが一番大事。)

 

 

 

ダイエット法とかは世の中溢れてますが
実際にダイエットに成功する人は
正しい情報を取捨選択し
痩せるまで継続できた人ですよね。

 

 

 

ぶっちゃけた話、

世の中情報で溢れすぎて選ぶのが難しいです
その中で、自分で正しい情報を選択し、
覚悟を持って実践するのは尚更難しい。

今の学習法に自信を持てていないからです。

 

 

 

選択肢が多ければ多いほど選びにくく
それで行動が遅くなって結局成功しません。
でも学習に何年もかける必要はありません

 

 

 

正しい知識を持ち
正しい人のもとで
学習を継続すれば
英語は最短6ヶ月で話せるようになります。

 

 

 

だから、最速で話せるようになるために
何が最低限必要なのかを知るべきです。
「最低限だけ」というのがポイントです。

 

 

 

それがこの動画講座の中で解説している
ある721単語と7個の型、
3つの学習ステップなんです。

 

 

 

そして、情報を選択したら次にやるのが
その情報をもとに「行動すること」です。
結果が出るまで「集中して継続」します。

 

 

 

僕が500万円と5年の歳月をかけて
あなたの代わりにたくさんの失敗と
小さな成功体験を積んできました。

 

 

 

その集大成である


・721単語
・7個の型
・学習3ステップ


を動画講座でお伝えしています。

 

 

 

僕の勉強法は決して

 

・1日5分聞き流すだけで!
・たった30フレーズ暗記するだけで!
・動画を見て真似るだけで

 

 

などの楽をして話せるようになる系ではありません。
むしろ少し努力が必要な正攻法です。

 

 

 

今まで500人以上の方と話してきましたが
楽をする教材などで話せるようになった
という人を見たことがありません。

 

 

 

だからこそ僕は
「選択」「集中」の大切さを本気で伝えたい。

 

 

 

そのもっと具体的な内容については
「オンライン無料動画講座」に譲りますが、

 

 

 

ちょびっとだけ僕が英語を生かして
どんな夢を叶えてきたかを共有すると

 

 

 

広島大学在学中に、フィリピンの東大と言われる

U.P.Diliman大学への交換留学を経験。

 

 

 

 

◯世界20カ国以上を一人でバックパック旅行し、

世界中が遊び場になる。

 

 

 

◯23歳でフィリピンセブ島に移住し、

プール、ジム、セキュリティガード付きの高層コンドミニアムで生活。

(現在はセブ島に土地を買い、一軒家を建てたので引っ越しました)

 

 

 

◯フィリピンやインド、カンボジアなどの

子どもたちにボランティアで英語を教える。

 

 

 

 

など、挑戦をし続けています。
今年はフィリピンでの飲食店経営などを考えています。

 

 


まだ社会人になって間もないですが
英語が必要不可欠な人生になりました。
ぶっちゃけめっちゃ楽しいです。

 

 

 

長い人生のほんの少しだけ学習を頑張れば
英語で夢を叶えることができるとしたら
がんばってみる価値はあると思いませんか?

 

 

 

 

 

※動画講座はスマホ・PCで視聴が可能です。
※配信が不要な場合、簡単に解除できます。

 

 

 

実際の読者の声

 

 

僕の小さな成功ストーリー
をまとめた動画講座が
ミニマリスト英会話」です。

 

 

LINE読者さんのなかには

 

 

 

経営者、大学生、起業家、個人事業主、会社員、フリーター、主婦、自営業…

 

 

など、いろんな方がいます。

 

 

 

読者さんの声をホント一部だけ紹介すると

 

 

 

 

 

 

 

 

などの声を頂いてます。

 

 

先日は僕の誕生日だったんですが
生徒さんの1人がこんなものを送ってくださいました。
めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

また、僕の公式LINEでは
たまに懇親会を開催したり、
読者限定の記事や動画を送っています。

 

 

 

無料なのでぜひ公式LINEに登録して
動画講座を最後まで視聴してください。

 

 

 

僕はこの動画講座をキッカケに
英語学習を成功させる人が増え、
「人生を思い通りにデザインし、挑戦し続けるかっこいい大人」を増やしたいです。

 

 

 

「人生を思い通りにデザインする」とは、
英語が話せると選択肢が無限に広がるので
どんな選択でもすることができると言うことです。

 

 

 

英語を活かして

 

・自分のやりたい情熱的な趣味に没頭する
・海外ボランティアや海外留学に挑戦する
・海外旅行、海外就職や海外移住する
・海外ドラマや洋楽を楽しむ…

 

 

一度きりの人生、
「あなただけのわがままな夢」
を叶えてください。

 

 

 

今のあなたの英語力は全く関係ないです。
大事なのはこれからどう選択し、行動するかです。
その秘訣がこの動画講座に詰まってます。

 

 

 

今まで変わってこれなかったのであれば
今、違う行動を起こしてみましょう。
一歩を踏み出した昔の僕には感謝しかないです。

 

 

 

自分の人生を真っ白なキャンパスだと思い
自由自在に綺麗な絵を描いていってほしいです。
そして成長した姿でセブ島で会いましょう。

 

 

 

 

※動画講座はスマホ・PCで視聴が可能です。
※配信が不要な場合、簡単に解除できます。

 

 

 

全部で7つの豪華特典がもらえます

 
 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典1個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【7日間限定公開】
初心者向け、英会話学習3ステップ完全攻略講座
「最先端!ミニマリスト英会話」

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典2個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【たった721単語!】
これだけでペラペラ話せる!
究極のミニマル英単語暗記シート

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典3個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【文法暗記は意味ない?】
知っている単語を当てはめるだけで話せる
「7つの型」を大公開

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典4個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【希望者限定!】
セブ島在住の僕、たくとと
オンラインビデオ通話で直接相談できる権利

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典5個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【1日たったの5分!】
読むだけで学べると好評の
英会話学習LINEコラム

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典6個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

【有料級】
僕の英語を活かした人生を嘘偽りなく書いた
電子書籍『夢を叶えるスマホ留学』

 

 

 

 

 

╋━━━━━━━━╋
豪華特典7個目
╋━━━━━━━━╋

 

 

不定期】
オンラインorオフラインの勉強会&懇親会など
イベントに無料招待

 

 

 

 

 

これら【7つの特典】を無料プレゼントします!

 

 

 

 

※動画講座はスマホ・PCで視聴が可能です。
※配信が不要な場合、簡単に解除できます。

 

 

 

公式LINEでは僕に直接メッセージを送ることができます。
英語学習に関して相談したいことがあれば何でも聞いてください。